Entries



-件のコメント

[C6] あら

う・・・文字だけ・・・
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : めーめー
  • URL
  • 編集

[C7] またあがったのかwww

コメントをどうぞ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C8] あ、やってもうた(・∀・;A)アセアセ…

信じるものは救われるw
誰かがそういってたね(`・ω・´)b

だれだっけ?(-`ω´-;Aフキフキ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C9] がし~の・・

がし~の気持ちが、なんかよくわかるわぁ;;
好きだと不安でいっぱいになるね;;
でもがし~もあたちも好きな人を信じようね・・・
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 愛愛
  • URL
  • 編集

[C10] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/4-156204d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠距離恋愛って・・

だーりんとは遠距離恋愛ですが、あたちは初めての遠距離でして・・
逢いたい時に逢えない寂しさ、募る想いを今体験してまふ
あたちは寂しがりやで甘えん坊で、不安じゃないと言ったら嘘になるけど、だーりんを信じて、ずっとずっと仲良くやっていけたらと願ってます
毎日、ギュゥって抱きしめてほしいけど、逢えた時にしてもらうと、喜びはより一層なものになりますw
だーりんを好きになって良かった・・・子供っぽいあたちだけど、ずっとずっと好きでいてね・・・

さてw赤石ですが今日もメインとサブをレベル1up出来ましたなかなか上げれなかったレベルがやっとこ、上がってきましたよぅこの調子で頑張りまっす

5件のコメント

[C6] あら

う・・・文字だけ・・・
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : めーめー
  • URL
  • 編集

[C7] またあがったのかwww

コメントをどうぞ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C8] あ、やってもうた(・∀・;A)アセアセ…

信じるものは救われるw
誰かがそういってたね(`・ω・´)b

だれだっけ?(-`ω´-;Aフキフキ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C9] がし~の・・

がし~の気持ちが、なんかよくわかるわぁ;;
好きだと不安でいっぱいになるね;;
でもがし~もあたちも好きな人を信じようね・・・
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 愛愛
  • URL
  • 編集

[C10] みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : sagami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/4-156204d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

