Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/26-2632806a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デート2日目・・・

昼近くにお目覚めして、すぐにごは?ん

んで、諸事情で、ペアリングを買いなおす事になり、またまた

購入?

あたちは今回の指輪のが気に入ったけどねーー

んで、だーりんを待たせて、あたちは用足し・・・

だーりん待っててね?

そして戻って、またおデート!

夕飯はお寿司??前回食べたお寿司屋さんはイマイチだったので、

ちょっと、慎重にお店を選び・・

あ・・・おいちぃ・・・

そして、あたちは、どうしても甘い物が食べたくて、目をつけていた

甘味屋さんに行こうと思ったら・・はぅ!看板の明かり消えてる・・・

それでもあきらめず、違うお店にえっさほいさ

だーりんはソフトクリームで、あたちは白玉金時

あ・・白玉にソフトクリーム、トッピングしてもらえるんだ・・

だーりんのソフトクリームおいちそう・・

のせたかったら、頼めばいいじゃない?買ってきてあげるよって、

だーりんやさちぃ?でもあんまり食べると太っちゃうから

ね・・我慢我慢・・

今日は赤石したっけ?


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/26-2632806a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

