Entries



-件のコメント

[C38] ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

σ(゚∀゚*)が皆に追いつくことは不可能(*・ェ・))ゞダナ!

1人寂しくソロしてますよアタフタ…ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ┫アッタ蓋

  • 2006-09-09
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C39] ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

レイス狩りいけっかな・・・w
なにせレベあげがしんどくなってる σ(・ω・*)なのです
最近はごみUあさりばっかりやってます(ぁ

記念すべき100戦目にでれなくて
おちこんでないかんね! ウゥッ・・・(´;ω;`)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 秋青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] クリクリがぁ・・・

私かなりMだから死にそうなくらい喘いぢゃった
  • 2006-09-09
  • 発信元 : みな
トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/24-120265e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったりすぎ・・・

今日は、何もせず、まったりして赤石落ちw
Gvも用事があったからちょっとだけ出て落ちちゃったし
なんか今日のGvは楽しそうだったな・・・
今日は、友達のレベル上げしに色んな狩場にいって、結構楽しかった
最近はずっと同じ狩場ばかりでもう飽き飽きです
早く、次の狩場には行きたいけれど、なんせレベル上げが・・
めんどくさいっす
でも、みーむのBISさん達やひつじたんや秋ちゃんとか
もうちょっとしたらみんなでレイス狩りできるね
早くみんなでやりたいわぁ・・・
それまで、まったり待ってよっと

2件のコメント

[C38] ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

σ(゚∀゚*)が皆に追いつくことは不可能(*・ェ・))ゞダナ!

1人寂しくソロしてますよアタフタ…ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ┫アッタ蓋

  • 2006-09-09
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C39] ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

レイス狩りいけっかな・・・w
なにせレベあげがしんどくなってる σ(・ω・*)なのです
最近はごみUあさりばっかりやってます(ぁ

記念すべき100戦目にでれなくて
おちこんでないかんね! ウゥッ・・・(´;ω;`)
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 秋青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] クリクリがぁ・・・

私かなりMだから死にそうなくらい喘いぢゃった
  • 2006-09-09
  • 発信元 : みな
トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/24-120265e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

