Entries



-件のコメント

[C36] ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

見送るより見送られるほうがいいな。。。

ってか、一気にブログ更新されててびっくりダー(・∀・;)
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C37] ププ

かわいいなw
またすぐ会えるさ(b'v`●)
σ(・ω・*)はいつも見送る側&迎えに行く側の人間です。はい。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 秋青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/22-8c138219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかんだと、だーりん、帰るタイミングをずらしてしまい、
今日まで一緒にいますた今朝、6時まで起きてて、朝飯食ってから寝るという、だらだらな2人・・・
いつもだ?らだ?ら、かたっぽが活動的だったらこうもいかないね?
まぁ。。。まったりすぎて、これまたいかんっ!とも思うのですが・・

一緒にいる時間が長いと、離れるときが寂しいんですよ
だーりんを見送る、あたち・・・
お・・1回振り向いた・・・
まだ見送るあたち・・・
もう振り向かね?????
いつもの事です・・ハイ
今度は1回目にだーりんが振り向く前に消えてやろうと
たくらんでる次第です・・

2件のコメント

[C36] ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

見送るより見送られるほうがいいな。。。

ってか、一気にブログ更新されててびっくりダー(・∀・;)
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C37] ププ

かわいいなw
またすぐ会えるさ(b'v`●)
σ(・ω・*)はいつも見送る側&迎えに行く側の人間です。はい。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 秋青
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/22-8c138219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

