Entries



-件のコメント

[C27] 管理はねぇ

管理はBISしなくていいのよー

させる人いたらそいつはたぶん間違ってるw

  • 2006-08-17
  • 投稿者 : エルフェ
  • URL
  • 編集

[C28] そうなんだw

いやぁ、リダでも回ってきて管理しなきゃいけないんじゃ、みんながやってる事とは言え尊敬しても、あたちには、無理wなんて思ったから・・・そうかそうか、BISはしなくていいのね
エルちゃん、教えてくれて、ありがちょ~v-344
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 愛愛
  • URL
  • 編集

[C29] (*゚□゚)ノ コンチャ!!

BISも小墓か~~~

育ったねニヤ(・∀・)ニヤ

昨日は励ましメールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/16-f489e17a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウハウハできにゃい・・・

ちょこちょことモリネルウハウハツアーは続いてますが、ここんとこ
さっぱりウハウハじゃありません
お目当ての物は全く出なくなりました・・・
そして、今日は初めて小墓という所にBISで行きました
先にだーりんが狩りしてて、ちょうどBISがいないという事で
レベルがちょい足りないのに入れてもらっちゃいました
メインとかでも他のキャラでも来た事がないので、最初はわけわからず・・・
だーりんに教えてもらいつつ、なんとかなりましたが
しかし・・・予約の管理とか大変そう・・・
あたちには無理
そして、メインは、お友達のデルちゃんに誘われて、デフ移動狩りなるものを体験してきました
いやぁ、楽しかったです
またやろうね?

3件のコメント

[C27] 管理はねぇ

管理はBISしなくていいのよー

させる人いたらそいつはたぶん間違ってるw

  • 2006-08-17
  • 投稿者 : エルフェ
  • URL
  • 編集

[C28] そうなんだw

いやぁ、リダでも回ってきて管理しなきゃいけないんじゃ、みんながやってる事とは言え尊敬しても、あたちには、無理wなんて思ったから・・・そうかそうか、BISはしなくていいのね
エルちゃん、教えてくれて、ありがちょ~v-344
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : 愛愛
  • URL
  • 編集

[C29] (*゚□゚)ノ コンチャ!!

BISも小墓か~~~

育ったねニヤ(・∀・)ニヤ

昨日は励ましメールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/16-f489e17a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

