Entries



-件のコメント

[C18] (u_u*)ポッ

腫れさしちゃだめ(σ・∀・)σYO!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ま、2週間ぶりに楽しんできてねヽ【・∀・】ノ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C20] 楽しく

過してるかな?w

まぁ短い時間かもしれないけど一緒にいる時間が大切に思えて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(・∀・`*)me はずっと一緒じゃないとやっていけませんが(´ェ゚)、;''.・ゴフッ

WIZも育ってるみたいねヾ(*゚ェ゚)ノ
まぁなんかしら力になるぞ!
いいもんでたらゆずるしねo(・`ω´・)キュ!
もちろんレベあげも手伝いますさ(b'v`●)
大魔導師首もあるが速度首だしね・・・・

まぁ全キャラ育てるのは難しいことさw
σ(・∀・`*)me もかたよっちゃうしw
楽しい時期が必ずあるから、そのときはいっぱい楽しめばいいと思うw
少し疲れを感じたらまた違うキャラやればいいし♪
まぁ楽しく遊びましょw
あんまりラブラブしてσ(・∀・`*)me をかまってくれないのは
それはそれで問題だぞ!!

|彡,+;。゚ シャランッ♪
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 秋青
  • URL
  • 編集

[C21] 秋ちゃん!

ラブラブしつつ、秋ちゃんとも遊びた~いw
秋ちゃんのテイマちゃんとPT組んで、一緒に狩りに行って、自由獲得であたちがアイテム拾う係りやるね!まかせてちょ!
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 愛愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/11-4cb1ba25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

う?む

今日のGv相手さんは非常に痛い方達で参りました
勝てたら、まだよいけど負けてしまったしね;;
今日はギルメンにずっと寄生させて頂き・・wizはレベル9もアップしました
よ?大変お世話になりました
今日は恒例のウハウハツアーもお休みでした
でも!今日はだーりんに会える日
予定変わって、次の日には帰ってしまう事になりましたが、仕方ございません会えるだけ嬉しいので我慢我慢・・・
早く会いたいれす・・・

3件のコメント

[C18] (u_u*)ポッ

腫れさしちゃだめ(σ・∀・)σYO!!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

ま、2週間ぶりに楽しんできてねヽ【・∀・】ノ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : σ(゚∀゚*)がっしぃ
  • URL
  • 編集

[C20] 楽しく

過してるかな?w

まぁ短い時間かもしれないけど一緒にいる時間が大切に思えて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(・∀・`*)me はずっと一緒じゃないとやっていけませんが(´ェ゚)、;''.・ゴフッ

WIZも育ってるみたいねヾ(*゚ェ゚)ノ
まぁなんかしら力になるぞ!
いいもんでたらゆずるしねo(・`ω´・)キュ!
もちろんレベあげも手伝いますさ(b'v`●)
大魔導師首もあるが速度首だしね・・・・

まぁ全キャラ育てるのは難しいことさw
σ(・∀・`*)me もかたよっちゃうしw
楽しい時期が必ずあるから、そのときはいっぱい楽しめばいいと思うw
少し疲れを感じたらまた違うキャラやればいいし♪
まぁ楽しく遊びましょw
あんまりラブラブしてσ(・∀・`*)me をかまってくれないのは
それはそれで問題だぞ!!

|彡,+;。゚ シャランッ♪
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 秋青
  • URL
  • 編集

[C21] 秋ちゃん!

ラブラブしつつ、秋ちゃんとも遊びた~いw
秋ちゃんのテイマちゃんとPT組んで、一緒に狩りに行って、自由獲得であたちがアイテム拾う係りやるね!まかせてちょ!
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 愛愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiaimitu.blog63.fc2.com/tb.php/11-4cb1ba25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

