Entries



なんだかんだと、だーりん、帰るタイミングをずらしてしまい、
今日まで一緒にいますた今朝、6時まで起きてて、朝飯食ってから寝るという、だらだらな2人・・・
いつもだ?らだ?ら、かたっぽが活動的だったらこうもいかないね?
まぁ。。。まったりすぎて、これまたいかんっ!とも思うのですが・・

一緒にいる時間が長いと、離れるときが寂しいんですよ
だーりんを見送る、あたち・・・
お・・1回振り向いた・・・
まだ見送るあたち・・・
もう振り向かね?????
いつもの事です・・ハイ
今度は1回目にだーりんが振り向く前に消えてやろうと
たくらんでる次第です・・

あっ!

そだそだ!
今日ね、ペアリング買ったの
ず?とほしかったんだけど、ついに購入
だーりんがずっとつけてるかは定かじゃないけどね・・・
大切にしよっと

今日も一緒?

だらだらとお昼頃起床?
そしてだらだらと過ごし、Gvに出る為にネカフェに
そしてGv勝利
終わって、ネカフェ出ようと思ったらだーりんは漫画に夢中・・・
そうそう2人してポテチをぽりぽり食ったから、あんまりお腹へってなかったのよねw減ってた日にゃぁ・・あたちがうるさいもんね
んで、ネカフェ出てラーメン屋さんに
ラーメンの名前がおいしいラーメンって
試しに食べてみたw
そしたらね、1回目はよくわからない味で、2回目はおいしいってわかって、3回目はやみつきみたいな事が書いてあって・・・
確かに、その通りでよくわからん味だった・・・
あれ?今日の昼飯何食ったっけ・・・ま、いっか文字色

起きてられない><

最近、遅くまで起きてられず、赤石をやる時間がめっきり減りました
なので、レベルは相変わらず変わっておりません
そして、シャナちゃんは、あたちを置いてレベルが上がっていく・・・

もう追いつけません
狩りはメンドイし嫌いだぁ?


話は変わって、今日はだーりんとおでーと
夕飯はかれー
甘口とノーマルと、辛口とその上が後3段階位あったかな?
少々辛いのが好きなあたちはだーりんと同じ辛口に・・・
かっ辛いっ
メニューのとこに、ノーマルから辛口はいきなり辛くなるみたいな事
が書いてあって、その通り、辛すぎだよぅ
鼻水たれそうなのをこらえ、口の中が燃えるのを耐え、完食
よく頑張ったわ、あたち・・・

今日はダーリンとパイレーツオブカリビアンだっけか?
それ、見ました
またまた並んで、待って、席について、あたちは喉が渇いたので、
ジュースを買いに・・・そしたらね、何やら甘いいい匂いが・・お腹すいてないのに、その匂いに誘われて、ポップコーンを購入
甘いポップコーンだと思って買ったら、その匂いはチュロスの匂いだった・・ガガーン
いそいそ、席に戻って、ポリポリ食べながら、映画鑑賞
なかなかおもしろいんだけど、終わり方がまたまた中途半端で・・
きっとまた続きをやるんでしょうねぇ・・
映画館を後にして、Gv参加のためにネカフェに入りました
そしてGvの時間になり転送されたら・・
ラクシーちゃんと2人きりっ!
なるようになれ
てな感じでいざ、出陣
なんとか勝てました
ラクシーちゃんありがと

すき焼き

今朝、ダーリンの乗るはずのバスが予定時刻より、早く出発しちゃってたらしく、ダーリン、バスに乗れず・・・
夜、20時40分着のバスで来るって連絡あって、早く会えるはずが、ちょい遅くなってもうた
バス会社?ダーリンに金返せ?

そして、無事ダーリンに会い、何食べる?って
なって、ふと、見上げたら、焼肉食べ放題1800円、すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題1500円、もんじゃ、お好み焼き食べ放題1380円って看板が
すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題にれっつごぉ?
頑張って、食べるじょぉ?って思って、張り切ったのに、2人ともそんなに食えず・・・食べ放題なのに、この量?みたいな感じで終了?
相変わらず、おしゃれな所には行っておりません
まぁ、こんなんで満足ですけどね
今日は赤石やってないので、ネタがございません・・・

もう・・・

BISでターンでソロ・・・最初は楽しかったのに、もう飽きてしまいました・・・
メインは相変わらず、なるたんかシャナちゃんとペア狩り
お話しながらなので、とっても楽しいんだけど、レベル上がんねーー
私に集中力を下さい・・・

あ・・そうそう、今日はだーりんと会える日
わくわく
そういえば、昨日かな?だーりんに、あたちがあふぉで嫌になるときない?って聞いたら・・・

全くないとは言い切れないんだよね・・って言葉が・・・

例えばどんなところが?って聞いたら・・

・・・・・とことか
・・・・・とことか
・・・・・とことか

って!!

そう、わたくし、注意力がありません・・・
一緒に歩いててもよく、こけます・・・

ま・・・でもそんなあたちも含めて好きなんだという甘い言葉が
聞けたので、それで満足しちゃいました

直す気は・・・・



少しあります

ウハウハできにゃい・・・

ちょこちょことモリネルウハウハツアーは続いてますが、ここんとこ
さっぱりウハウハじゃありません
お目当ての物は全く出なくなりました・・・
そして、今日は初めて小墓という所にBISで行きました
先にだーりんが狩りしてて、ちょうどBISがいないという事で
レベルがちょい足りないのに入れてもらっちゃいました
メインとかでも他のキャラでも来た事がないので、最初はわけわからず・・・
だーりんに教えてもらいつつ、なんとかなりましたが
しかし・・・予約の管理とか大変そう・・・
あたちには無理
そして、メインは、お友達のデルちゃんに誘われて、デフ移動狩りなるものを体験してきました
いやぁ、楽しかったです
またやろうね?

うーむ・・・

レベル上げメンドイメンドイ
一緒に狩りしてくれるシャナちゃんやなるたんがいるからなんとかやっているけれど・・・
そうそうBISで初めてソロしましたぁw
ターン即死して頂けると気持ちい気持ちい
でも、なかなか狩場あいてません
そして、レベルもなかなか上がりませんまぁ、
努力してませんっ
今日は落ちる前にだーりんとまったりお喋り・・・
だーりんと喋ってると、安心して眠くなるのよね・・・
一緒にネカフェに入っても、すごく長い時間いるわけでもないのに、あたちはいつもおねんね・・
だーりんのお膝を拝借したり、まぁ、ゴロゴロとよく寝ております
会えば、どっかしらが繋がっていて、離れる事があまりないから、バイバイして、その温もりがなくなると、とっても寂しいけど、
離れていても、だーりんの想いを信じていられるって、とっても幸せだね?
あたちは意地っ張りで、きっとだーりんに嫌な思いをさせてる所が
あると思うけど、ついつい、だーりんの優しさに甘えてしまう
でもね、きっとだーりんは、あたちがいっぱい、だーりんの事好きなのわかってるからね?
また、いっぱいだーりんの事を書いて、赤石の事なんてほとんど書いてないじゃん!
って言われるんだろうな・・・


楽しい時間・・

土曜日から月曜日まで、だーりんと一緒に過ごしました一緒にいると、時間がたつのが、早い事・・・
いつも、まったりダラダラの2人が映画を見てきましたよぅ
『ゲド戦記』を見ました・・・

う?む・・・イマイチ・・・見終わって外に出ると、次の回に見る方達がめちゃ並んでました・・・
みんながっかりするんだろうな・・・と思いながら映画館を後にして

いつも何を食べるかで、あっちウロウロこっちウロウロ・・・
今回はつるかめ食堂さんで頂きました
なんてステキな名前・・・

たまにはおしゃれなとこでもと思いつつ、いつもこんな感じになってしまってる気が・・・
まぁ、全然いいんだけどね

そんなこんなで、楽しいひと時はあっちゅう間に去っていってしまうのよね

あ・・・またカレー食べようね・・・

う?む・・

今日は狩りをする度に死んでばかりでず?っとデスペナ中みたいな
感じだった・・
モリネル行っても、いい物出なかったしなぁ;;
なんかつまんな?い
シャナちゃんは1レベ上がってるしさイジイジ・・
もう本当にレベル上げがメンドイ・・・だから、ついついまったり
なんか書く事ないので今日は終わり

ちょっとおさぼりしちゃったw

先週は土曜日から月曜までだーりんと一緒ですた
楽しいときっていうのは時間が早くて悲しいです
まぁ、でも、遠距離のくせに毎週のように会ってるんだけどね
さてさて!今日はうちの大事なBISちゃんが留学にと旅立ちました
代わりに3人BISさんがきてくれましたよ?
1人はあたちの大事なお友達のシャナちゃん
来てくれてありがと?!
そしてエルちゃん・・あ・・名前出していいのかしら・・
早く帰ってきてね?><
そして3人のBISさん、これから、よろちくです!

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

