Entries



う?む

今日のGv相手さんは非常に痛い方達で参りました
勝てたら、まだよいけど負けてしまったしね;;
今日はギルメンにずっと寄生させて頂き・・wizはレベル9もアップしました
よ?大変お世話になりました
今日は恒例のウハウハツアーもお休みでした
でも!今日はだーりんに会える日
予定変わって、次の日には帰ってしまう事になりましたが、仕方ございません会えるだけ嬉しいので我慢我慢・・・
早く会いたいれす・・・

今日は・・

モリネルに篭ってた時間が短かったせいか、何も収穫なし
Gvは参加人数4人のうちBISちゃんは中身がいなかったので、実質
3人負けましたが、なんか楽しかったので良しとしましょうw
wizは寄生して、またレベルが上がりましたぁ
アスヒもLv1ですが覚えまちた
そして、相変わらずメインとサブのBISはレベルがとまったまんまです少しづつでも上げないとねぇ・・・
あ・・・そして、明日は、だーりんに会える日
いっぱいラブラブしてきますよぅ

出たぁ?w

今日もモリネルウハウハツアーに行きましたよ?
昨日はUが出なかったけれど、今日は出ました
昨日出なかったから、必ず出るというのはなくなりましたが、
昨日を除いては出てます
今日はお目当ての物も結構出て、満足満足
そして、今日、wizを作ってみましたぁ?
全くの寄生でレベル上げ・・・
でも、なんか楽しい!新鮮で・・・
自分でも狩りしつつ、頑張ろうと思います

今日も!!

最近、だーりんとモリネルウハウハツアーに行っておりますが
今日もUが出ましたよ
まぁ・・しょぼいUでしたが、行くと必ず出てますねぇ・・
そして今日はサブのBISが念願の200達成おめでと?と自分で言ってみる・・フフそして・・・今日もか、今日はかわかんないけど、だーりんと変な雰囲気のまま落ちてしまいました・・・いつもいつも
ラブラブでいたい、あたちは、それをだーりんにも求めてしまってるんでしょうね・・だーりんはさっぱりしてて、あたちだけねっとり・・あんまり甘えないようになんて思ってても、うまくはいきませんだーりんはなおらないよって言ってますが、その通りかも・・トホホ・・・

な・・なんと!

今日はですね、最近だーりんと一緒に狩りしてるモリネルでUが2つも出ましたよっ
まぁ、すごい物ではないけど、1つはほしかった物だったので嬉しかったUが1日で2個というのは体験した事なかったので、びっくりですわ
もうくせになりそうですw
だーりんと一緒にいれてお金は貯まってなおかつUは出る・・・
なんておいしいんでしょ
今日はGvないのでちょっと篭りたいと思いますw
今日もU出すぞ???

お金がwww

今日はダーリンとお金を稼ごうとトラン中部に行きました
巻物や灰とかも出てお金もいっぱい稼げてとってもおいちかった?
しかし、今日はお友達のがっしぃちゃんのファミテイムに見学に行きましたが、ちゃんとメンバーが揃ってると、百発百中ですぐテイム出来るのですね・・・すごいなぁw
感動物ですた今日はだーりんとずっと一緒でとってもとっても楽しかった
また来週は一緒にいようねいっぱい抱っこしてもらってねんねしまふ

どうしちゃったんだろ・・・

だーりんが好きなのに、なんで困らせるんだろ・・・・
ここまで寂しがりやだったかな
きっと好きすぎるんだね・・・
こんな事してたら嫌われてしまうかもなのに・・・
もっと、想いを減らしたら楽になれるかな
信じてるのに、不安でいっぱいになるのはなんでだろ
だーりんごめんなさい
少しづつでも困らせない様に頑張る;;

遠距離恋愛って・・

だーりんとは遠距離恋愛ですが、あたちは初めての遠距離でして・・
逢いたい時に逢えない寂しさ、募る想いを今体験してまふ
あたちは寂しがりやで甘えん坊で、不安じゃないと言ったら嘘になるけど、だーりんを信じて、ずっとずっと仲良くやっていけたらと願ってます
毎日、ギュゥって抱きしめてほしいけど、逢えた時にしてもらうと、喜びはより一層なものになりますw
だーりんを好きになって良かった・・・子供っぽいあたちだけど、ずっとずっと好きでいてね・・・

さてw赤石ですが今日もメインとサブをレベル1up出来ましたなかなか上げれなかったレベルがやっとこ、上がってきましたよぅこの調子で頑張りまっす

赤石にてw

今日は久々にテイマのレベルが1だけ上がりますた
サブのBISも1だけ上げて・・・
だーりんと少しだけ一緒に狩りしたり
欲をいえばいつも一緒にいたい・・・
会えない日はせめて赤石の中で一緒に・・・
でも、あんまり我儘言っちゃうといけないからちょっと我慢しなくちゃだね
いっぱい、いっぱい大好きだからだーりんを大事にしたい
明日もレベル上げられるといいなぁw
400まで@2・・・これがなんか長いのよね
BISも頑張って上げてギルメンの方たちをちゃんと守れる様にならねば!
頑張るぞ?

幸せな時間

>15日の夜からだーりんとおデートしましたw
遠距離なので、逢えるととっても嬉しいのです・・・
2人でいると、とっても時間の流れが早くて、寂しくなります;;
ずっと手を繋いで、歩いてるだけでも幸せな気持ちになれるんだよねw
お別れの時はあたちが仕事に行く時間ギリギリで、別れを惜しむ暇もなく・・・かえってそれがいいんだろうね・・・
時間あると寂しくて泣いてしまうから;;
また逢えるときを楽しみに日々頑張っていこうと誓うのでした!

つくりますた

愛愛だぞぉ

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

