Latest Entries



今日は・・

みーむにあたちのBISを入れて、メンバーのいない中Gv・・・

秋ちゃんとあほちゃんが参加してくれて、3人でいざ出陣

2人とも頑張ってくれて、なんとか勝つ事が出来たよ?

早くメンバー増やさないとね;;

大事なGだから、GMいない間も頑張るぞ?!

心配・・

はぅ・・・

だーりん入院しちゃった・・

遠いってやっぱり、悲しいね;;

すぐには行けないし、ずっとそばにもいれない・・

早く良くなってくれるのをただ祈るばかり・・・

今日まで・・

先週から、今日まで、ずっとだーりんと一緒・・

でも、ほとんど、だーりんは具合悪くて大変でした;;

帰るに帰れず・・でも、どんどん悪化していくばっかりで、

めちゃ心配でした

朝早い、新幹線で家に帰るも、地元の方で雨の影響で電車がとまってた

らしく、家に着いたのは、もう6時も過ぎてたのかな・・

即効、病院にいって点滴をしてもらって、少しよくなったと

連絡入って一安心・・

やっぱり健康が1番だぁね・・

うぅ;;

うちの大事なBISさんが、ちょっと前から身体の不調を訴えていたと

思ったら・・・入院してしまいました><

うえ?ん・・心配です

今日も1日何をしていたかというと、私・・またずっと寝ておりました・・

だーりんごめんね?

睡魔に勝てないあたちを許して・・

GvはBISなしだったけど、勝てましたよ?

良かった良かったw

久々に・・・

3週間ぶりかな・・だーりんに逢えるのは・・

先週逢えるはずが、朝、だーりんに起こしてって言われたのに

忘れてしまって、だーりんバスに乗れず・・

ここのとこ、あたちが遠距離という事や、ほかにも色々あって

不安だらけだったけど、やっぱり逢うと違うよね・・・

不安だった事、お話して、解決しました

やっぱり、逢えるっていいね・・・

そして、今日はうちのGに体験しにきてくれてた、ブラックしゃん

が今日で最後><

Gv勝って終わりたいなぁ?って思ったのに、BISなしで参加

人数少なくて勝てる相手に負けた感じでした

ブラックちゃん、ありがと?wまた来てね

Appendix

ぷろふぃーる

愛愛

愛愛
LOVE
愛LOVE


かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ばなーつきりんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

